3

長くなります。

今日、1時間目(体育)から最悪3連続。

・体育着忘れた
・毎週火曜日提出のプリントをテストだからと集めず今日提出しようとしたら受け取って貰えなくてクラス女子全員の成績を少し下げてしまった
・バスケで突き指した、そしたら貧血みたいになって保健室でちょっと横になった

全部自分のせい。保健室行って横になったら泣きそうになった。先生に話聞いてもらっても良かったけど他の人もいたし、やめた。本当は勇気が出なかった。

実は一昨日、急に夢遊病みたいになったんです。突然真夜中に起きてiPadを取りに行った、らしいです。全然覚えてません。でも証拠に朝起きたらベットにiPadがあった。親は夜中に隠れていじろうとした、と、あまり信じてくれない。

自分が理解できない自分が大っ嫌いで、苦しい。明日も学校ある。消えたい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ハートスタンプ押したのは私です。あなたの心に寄り添います、という意味で。

    申し訳ないけど、私が役に立てそうなのは夢遊病についてだけです。私も小4のとき、毎日夢遊病の症状が出てました。夢遊病はストレスとかが原因だから、それはふくふくにゃんこさんの心が疲れている証拠です。休むのは難しいかもしれないけど、いつもより自分に甘くなってもいいと思いますよ(*´∇`*)あまり自分を責めすぎないで。ふくふくにゃんこさんはすごく頑張っていると思います。だから無理しないでね。

  • お久しぶりだよね、ふくふくにゃんこちゃん☺︎
    レスをしてくれてありがとう…涙。
    最近わたしレスできてなくてごめんね…。

    ふくふくにゃんこちゃんも今日、嫌なことが重なっちゃったみたいだね…全部読んだけど、とっても辛かったね…。でもよく頑張りました!◎
    はなまる100点満点です!

    辛いことがあったのに、こうやって優しい言葉を掛けてくれて本当にありがとう。どうか無理はしないでね、それだけが心配です。たくさんたくさん優しくしてると疲れてしまうからね…。

    突き指は大丈夫かな?早く良くなるといいな(泣)
    夢遊病なことも不安だよね…同じようなことが続いたらちょっと対応が必要かもしれないね。
    それじゃあ一週間お疲れ様でした◎
    明日の学校も、無理はしないでね
    いつでも味方です^^

  • レスありがとうございます。

    お母さんには話しました。
    過去に階段から突き落とされたり
    連れ去られそうになったことが
    フラッシュバックしてしまうのが辛いです、

    「ふくふくにゃんこさん 
            そんなこともあるさ」

    いきなり言われても「ん?」って
    なりますよね(笑)

    それは私の友達がよく言ってくれる言葉で
    どんな自分も受け入れてもらえるんだと
    ホッとできます。

    誰だって運が悪かったり、
    失敗してしまうこともありますよ。

    辛いときは掲示板にきてくださいね。