3

スカートと半ズボン

中学に入学したら、制服だからスカート着ないといけない。
制服に半ズボンあったらいいなー、って思ってる人いますか? 自分はスカート着たくないから、半ズボンがいいんですが>_<(まず、スカート着たことない笑) だからちょっと聞いてみたいんですが、半ズボンがいいって人いますか? 逆にスカートがいいってどれくらいいますか?
制服でスカートじゃなくて、半ズボンがいいって人はいいねスタンプ
制服はスカートがいいって人はキュンスタンプ
押してください!! 
ちなみにスカートが嫌な理由は、女子だからスカートって決められたくない。あとスカートが苦痛でしかない。(もちろんちがうって人もいると思いますが)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私もスカートはあんまり好きじゃないな。
    私の学校は女子用のズボンもあるよ。まぁ流石に制服だから長ズボンだけど(笑)冬にだけ寒いからって履いていってるよ。最近はジェンダーレスでズボンもある学校が増えてきてるからもしかしたら履いてる人を見ないだけでその学校にもズボンがあるのかも…?本当にスカートが嫌だったら誰かに相談してみるのもいいよ。ジャージ登校が有りの学校も同じくらい増えてるらしいし。
    性別なんて関係ないよね!

  • 私はどっちもあったらいいなと思う。

    私服でスカート履かないから、全然女の子っぽく見られてないと思ってたけど、中高は制服スカートだったから、私服では勇気なくて履けないスカートを履けて少し女の子気分だった笑

    でも動きづらいしね…自転車とか雨の日のためにも半ズボンはあった方がいいと思うな

  • レスとスタンプありがとうございます!
    意見が聞けてよかったです! 
    スカートは人生で履いたことがないから、みんなからどう思われるか心配なんですがずっと履いてたらそのうち慣れるかなぁ、と思いました!
    あと性別は関係ないって、女子たちに言ってみようと思ます!(女子なのになんで半ズボンとか履くの?やめた方がいいよ、とか言ってくるから)
    改めて、ふくふくにゃんこさん、にゃんぽさん、スタンプを押してくれた人、
    ありがとうございました!!
    (まだ終わりじゃないんで、もしよかったら押してください!)