0

反省。

お久しぶりです。
今日からバイト三連勤が始まりました。
スーパーの惣菜コーナーで働かせてもらってます。
今日、翌日の準備でお米を測ってから残ったお米を直すときにラップを巻こうと思って持って行ったところ、ラップを切るのは熱を持った鉄?で切るんですが、その熱でお米の袋が溶けてしまって、こぼしてしまいました。急いで拾おうとしたら、ネタに手が触れて火傷までしてしまい。。。
チーフには報告して残ったお米はそのままにしとこかだけでなんとか済みました。でも、掃除をしにきてくれている方がお米の掃除を手伝ってくれて、その人たちの仕事が少し遅れてしまいました。私は21時に上がらないといけなかったので、お米の回収と物を元の位置に戻して、掃除の方が自分の仕事に戻った感じだったので、「すみません、ありがとうございました」とだけ言ってタイムカードを切りに行きました。そのあと忘れ物に気付いて帰る前に取りに行ったとき自分が先に帰ることにすごく申し訳なく思いました。いつも掃除の方が先に終わるわけではないし、今日はきっとお米のことがなくても私の方が早かったかもしれないけど、それでも仕事を遅らせてしまって本当に申し訳なかったです。
残ったお米は違う袋に入れたけど、袋溶けたのに無事だったお米もそのまま別の袋にしまってもよかったのかなと不安になってきました。見た感じ異物は入ってなかったんですが。。。
大人しく前の人がラップでやってたから自分もなんで思わず輪ゴムで止めればよかった。
チーフも掃除の方も、なりよりお米。
ほんとにごめんなさい。
今日がいくら忙しくて泡立てたと言えど、ミスはミスなのでこの反省を忘れず、あと二連勤も頑張ろうと思います。。。

  • ごめんなさい。
  • 明日、お米確かめながら、測らないと。
  • ほんとにごめんなさい。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。