2

学校ってこんなに辛いものだっけ?

今日も部活があって、昨日、5・6時間目に休んだから担任から昨日の説明受けたんだけど、嫌な気持ちがまた積み重なってく。
3年生になったら選択E群っていう、何教科から授業を選ばなくちゃいけなくて。
これがまたあの嫌なやつ。
2年生の今全部決めて、書類書いて提出しなきゃならない。
生徒なんかより提出期限が大事ってやつ。
あのときの嫌な気持ちがフラッシュバックするの。

部活は部活で、辛くて。
朝練をサボってるんだけど、『今日の反省』を書くプリントの先生からっていうところに朝練って難しい?2年生が引っ張らないといけないから頑張って。って書かれてて。
何にもわかってないんだなって。
私が笑ってるから楽しんでるとでも思ってるの?
楽しくないよ。
助けてなんて言えないし。

ほんとに思うの。
誰か助けてって。

まぁ。そんなの諦めてるんだけど。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます。
    たくさん存在価値を見つける方法を教えてくれて、救われました。
    生きてたら良いこともあるんだなって思うことができました。
    これからも一生懸命生きます。
    辛いときはSCHOOL OF LOCKに助けてもらいながら、頑張ります。
    少し心が軽くなって、学校に行くのも怖くなくなりました。存在価値を見つけることができました。私のことを思ってくれてるんだなぁと、とても嬉しくて、思わず泣きそうになりました。
    本当に世界のりんごジュースさんのおかげで救われました。ありがとうございました。

  • 私は部活を辛くて辞めました。
    世界のリンゴジュースさんみたいに悩んでいる人はたくさんいると、
    私が相談した先生が言っていました。
    大丈夫です。頑張ってください❕
    辛くなったらみんな待ってます❕