1

今週の一曲 #9

SOL!とは直接の関わりはありませんが、今週は紅白歌合戦の出演アーティストが発表されましたね。我が校に縁のあるアーティストさんもいらっしゃって、掲示板も賑やかでした。

Mrs. GREEN APPLE/StaRt

月曜日、僕らとあまり年の変わらない先生方が来校されました。その先生方と同じ、十代のフロントマンがいるバンド、Mrs. GREEN APPLEの曲。
ファンファーレのようにも聴こえるイントロから一度聴いたら頭から離れないようなサビを経て、気持ち良くフィニッシュまで駆け抜けていく。そんな曲です。一人で聴かずに、友達と聴いたら楽しいと思います。ミニアルバム「Variety」収録。
来週は、個人的にはゲスの極み乙女。先生の初オンエアが楽しみ。ゲスト講師も来校、他の日はどんな授業があるんでしょうか。また毎日楽しませてくれるでしょう。校長と教頭なら。笑
それでは、良い週末を。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ミセス良いですよね。私も大好きです。ぼくりり先生も、ミセスの大森さんもそうですが、最近同年代で活躍しているミュージシャンの方が沢山いてちょっとびっくりしています。そのうち年下も出てきますよね…!