0

[Alexandros]先生!!

校長先生、教頭先生、[Alexandros]先生、こんばんは!

[Alexandros]先生、Girl A発売おめでとうございます。発売日に生放送室からメンバー皆さんの声が聴けるのが嬉しいです!

Girl A発売日は学校の期末テスト3日目、テスト4日間が終わったら日にちを挟まずにすぐ修学旅行...CDの発売と沖縄の両方を楽しみにしつつ、テスト勉強にも力を入れなければ〜という感じがうずうずしてしまって仕方がありません。笑

発売日すぐに、いやフラゲ日にでもCDショップに受け取りに行きたいのですが、受け取ってしまったらCDに夢中になっちゃってテスト最終日に向けた勉強が出来なさそうなので、テストが終わり次第すぐにお迎えに行こうと思ってます!発売の次の日です!そして家で音楽プレーヤーに入れて、修学旅行に向かう飛行機の中で堪能したいと思います笑

Girl Aが主題歌になっているドラマも、菜々緒さんが出ると聞いたので1話から見てます!菜々緒さん美しい。憧れの8頭身美しい。

先生のツアーはファイナルの幕張に行きます!今から楽しみです!沖縄の先の楽しみまであって、12月はもう既に幸せです笑。会場ごとぶっ飛ばしてくれるであろう先生方のライブ期待しています!

[Alexandros]先生が生放送室に来てる頃は、きっと私もテスト最終日に向けて勉強頑張ってると思います(多分)。来年には大学受験も控えているし、今の成績も十分関わるので、頑張っていい点とります!応援してくれるととても嬉しいです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。