1

日曜

日曜日に書き込んだのって月曜に載るのかな?
最近ここにくるのすら、ラジオを聴くのすらためらうくらいに気分が下がってた。

けどいろんな書き込み見てやっぱりここはいいところだなって感じた。だから少し書き込もうかな。。。

私は割と自分に対して正論とかで考えてる(?)から、
生きることに対して物理的に存在価値はないな~って思ったりとかしちゃうんです。だから割と悩んでても感情的にというよりかは冷静(?)だけど、
だんだん冷静でいられなくなってきた。
先週の水曜はストレスと睡眠不足で体調崩して休んで5連休になった。
5日も休んだからこそ学校が辛い。また無理して笑わなくちゃいけないんだな。もう嫌だ。無理して笑いたくない。
けど相談したって前みたいに裏切られるってわかってるから誰にも相談したくない。したくないというよりもできなくなった。

相談できなくてもやっぱここになら書き込めるかな。。
相談したくないんだと勘違いしてたけど、できないだけで本当はしたいんだって気が付いたかも。

一週間、頑張りましょ
ちょうぶんごめんなさい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 双子のさくらんぼさんお久しぶりです(*^^*)
    私も昨日、学校行きたくない、SOL日曜の夜にだけでも開いてくれないかな〜って思ってました。
    それより体調は戻りましたか?
    今日の学校もお疲れ様でした(´˘`*)
    また苦しいことがあったら書き込んでくださいね^^*
    私は双子のさくらんぼさんの味方です!