0

長所、個性

長所=個性だと思ってる。
個性はこの世に生まれたその瞬間から誰しもが持っているものでそれを自分で見つめる事がとても難しい。
僕も全然出来ません。てか個性ってなんだよって
周りからなんやかんや言われたりするかも知れないけど自分じゃピンと来ないから自己推薦文とか書く時凄く迷う。
見つける事は難しい、なら、これをこうやる!って頑張ってみるのも一つの手かもしれない。
僕は歌う事が大好き、だから個性は歌を熱く歌う事、音楽を大好きでいる事、そう思うようにする。
人間生きてるだけでそれも個性になるかもしれないですよ?だって生きてること自体奇跡だしもっと戻れば生まれたこと自体奇跡です。だから、自分の個性、長所が見つからなければ私の個性はこの世に生まれ落ちたこと、これでいいと思う。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。