3

摂食障害…?

夕食、半分も食べられなかった。
母の料理はすごく上手で栄養バランスも良くて、バレエのために考えてくれて、給食なんかよりずっと美味しい。
だから、弁当の時も時間切れで食べられなかったらバスの中で食べるくらい。
なのに、食べられなかった。
本当に申し訳ない。心配もかけるし、もしこの状況が続いてドンドン体重が減っちゃったら…とか色々考えたら止まんない。
お腹いっぱいになったわけでもなくて、でも体が全く受け付けない。

しばらく、レス返し、レスができないかもしれないです。本当にごめんなさい。皆さんには本当に感謝しています。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 大丈夫??
    心配です(>_<)
    でもそういう時ありますよね、わかります!
    無理しないでください!
    レスも、気が向いたときでいいと思います(^^)
    今は自分の体調を第一に!
    何かあったらいつでもレスとか書き込みとかしてください!
    私はふくふくにゃんこさんの味方です‼︎

  • 私にも、その経験がありました....摂食障害かは、分かりませんでしたが、ご飯が食べられなくて、学校では、体育で走れなくなって、体重が落ちていくし....
    怖いですよね。
    何かストレスとか、たまっていませんか?誰かに、この気持ちを伝えてみるといいと思います

  • 大丈夫?
    どれくらい食べられない日が続いてるかな。多分ストレスが原因だと思うよ(掲示板でしか会えないから何とも言えないけど)。

    誰かまわりに相談してみてはどうかな。ストレスがストレスを呼ぶし、悪循環になるのを防ぐためにも。でも無理に食べて体調崩すのもいけないから、自分の体調を1番に考えてね!

    辛い時はいつでもここにきてね。私はにゃんこちゃんの味方だよ(*´꒳`*)