1

疲れた

何をするにも疲れた。
久々に帰ってきたけど、この掲示板に来ると悩んでるのは自分だけじゃないんやなって思う。

学校での出来事も人間関係も高校卒業後の進路も将来の夢も全部疲れた。
進路は結局は親がこれ絶対いいって自分の夢ゆっても結局はそれが正しいと思ってそっちに行ってしまってる。
ほんとはダンスしたい。いつか自分にダンスって素敵なものがあるって教えてくれたアーティストさんのバックダンサーとかしてみたかった。始めて応援してくれてたんじゃないん。急な意見変わるんやから。親は磁場和の思い込みで話す。

今日の学校は4時間で帰ってきてお昼食べないとだけど食べる気にならず明日英語の課題提出と小テストするから勉強したきてって今日急に言われて英文法も小テストあるのに。
だから、お昼作って食べる暇あるなら勉強にまわそ思って勉強してたけど、親帰ってきて、おばあちゃんがお昼食べてないって言ったら、自分の気分やろ?食べたいんやったら自分で何かしか勝手に食べたらいいねん。
別に本人が目の前にあるとかで話さなくてもいいやん。自分だってお腹空いてる。けど勉強しなあかん。
ただでさえも、英文法の小テストは1学期からずっと満点でいけてて先生がすごい言ってくれたけど小さいミスで失敗するのも怖い。
英検もどうしよう。親には受けろ言われる。けど、落ちるのが怖い。落ちたら親が出してくれたお金もパーになるし、周りに落ちたんやなって思われるのも恥ずかしい。
何にも考えず好きなことができる好きな将来の夢を追いかけれる世界ならよかったのに。
長文に何書いてるか分からなくてごめんなさい。

  • 疲れた
  • 気持ち楽になりたい
  • やっぱりラジオと掲示板落ち着く
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。