1

弟に

私は弟に感謝を伝えたい。
二個下の高校一年生の弟がいます。男女のきょうだいだし、この歳頃になるともしかしたら普通は喋らないのかもしれないけど、全く逆です。めっちゃ仲良し。笑
愚痴も、悩みも、恋愛の話も、学校の事も、全部聞いてくれるし下らない事を共有してゲラゲラ笑える。弟だけどなんだか親友というか相棒みたい。
ドライな性格だし、強豪校の運動部で勉強よりもスポーツとゲームが大好きで、私とは何もかも合わないのに、私が本当に辛い時や悩んでる時にはすごく的確で胸に届く言葉をくれる。人の事をしっかり見れる優しくて自慢の弟です!笑


こんなことを本人に言っても急にどうしたwwwって笑われちゃうので、手紙にしたためて、いつか渡す事が出来たらいいなと思います。
余談ですがそんな彼は私の共通テストの受験日に誕生日を迎えます。姉ちゃんは合格して幸せになってキミに恩返しするからねっ。

最強のマイブラザー\(^^)/

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • とてもいい弟さんですね!
    私にも四つ下に弟がいて仲はとてもいい(と思う)のですが、話を全部聞いてくれるような素晴らしい弟ではないです…。笑
    とても優しい人ではあるんですけどね…。

    私の弟も高一になった時、果たして私と話してくれるのか…。笑
    素晴らしい弟さんがいて水蜜さんが羨ましいです!

    受験頑張ってください!