0

なじめないお悩み研究会

今年女子ソフトテニス部に入りました。
私は、球技は苦手で、テニスも全くしたことがありませんでした。
この部活の1年生は私を含め9人です。そのうち6~8人がテニスを2~3年ほど習っていた経験者です。
今部活で私が一番下手です。
私は用事があったので、2回ほど連続で部活を休みました。その頃から、周りの人が冷たくなった気がします。先生は私ができない子にイライラしてるのか、私に言う時だけ少し怒鳴るような言い方をしたり、他の子にはアドバイスをしてるのに私には何も言ってくれなかったりします。
同じ1年生の子も、疲れたので少し休憩していたら、「何してんの?」と怒ったように言ったり、部活始まった頃は、登校時に出会ったら、手を振って待っていてくれていたのに、今は目が合っても手を振ってくれなかったり、まってくれません。そして、上手い子は先輩とゲーム(練習試合)をしたり、再来週の試合に出る子もいます。
1人の先輩はとても優しく接してくれていていますが、ペアの先輩とは違うので、あまり喋る時間がありません。
私が下手で、邪魔だから、私と話す時少しいらいらしてるのかな……?私の、勘違いなのかもしれません。でも、怖いです。この部活のメンバーで仲良く、楽しくできる自信がありません。
校長、教頭、BiS先生、生徒の皆さん。
なにかアドバイスください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。