わたしは、学校にまだ4日しか通えていません。前期はほ遠隔授業で、あまりクラスメイトと話した事がないです。また、話して見た感じ、わたしにはクラスの女子とちょっと合わないな、と感じているのです。
そしてわたしはXジェンダーです。これから、うまくクラスで自分を表現できるか不安です。
わ~
レスありがとうございます(人´ з`*)
やっぱりSCHOOL OF LOCK!の生徒さんってみんなやさしい…
あなたのお陰で少し気が楽になりました
ほんとにありがとうございました(ぺこり)
クラスの子と合わないなって感じることは私もよくあります
でも見た感じの判断でも、話してみれば共通の話題があるかも知れないじゃないですか(人´ з`*)
私も高校入学当時はすごく不安でした
だけど今では楽しく生活できています
きっとクラスがあなたにとっていい場所になれるように、祈ってます
大丈夫
最初は不安だけど、なんとかなるから
あと、Xジェンダーってなんでしょうか?
それと、名前呼びたかったけど感じ読めない(笑)
お名前なんて読むんですか?
こちらこそ、レスありがとうございます(人´ з`*)
れいやさん!
いい名前ですね!
そうなんですね~
例えれいやさんがそうだったとしても、私は応援しますよ~(*`・ω-)ノ