2

もうヤダ。

英語の授業、うるさくて、、大好きなのに。
先生も注意してくれないし。 

今日は、扇風機の風がめっちゃ当たるところで、強風の風がガンガンあたってたから寒くて、前の席の子と、「なんか寒くない?ここ扇風機ガンガンで寒いんだけど。」って言ってたら、先生が扇風機の風の強さを弱くしてくれて、そしたら一番うるさくて腹立つやつが、わざとでかい声で、は〜、えっ?寒い?え〜、寒い?って周りのやつに言ってて腹がたった。
ここは風が当たらないから暑いって言った子もいたんだけど、その言い方なら許せるじゃん。
まぁ、その子はちゃんと授業受けてるし。
それで、腹立ちすぎて、芯が出てるボールペンをワークにドンッってやっちゃって、、まぁ先生は気づいてなかったけど。
その腹立つやつが、ドンッってやった少しは黙ってたけど、またなんか喋りだしてうざくて、授業やめて泣いてた。もちろんバレないように、、
もうめっちゃなんか、うん。腹立った。
だって、今日テレビでやる映画何??とかそんな話を堂々としてるんだよ??
私は2組と合同のクラスだから、我慢するしかないんだけどさ……。

死にたいくらい嫌だった。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • お久しぶりです、世界のりんごジュースちゃん。
    今日も一日お疲れ様でした◎

    わかるよ…とってもわかるよ、、気になっちゃうんだよねすごく。。そういう人はクラスに1人は絶対にいるし、それがすごく気になってイライラしてきちゃうのもわかるよ。。
    共感しかできなくてごめんね…

  • 世界のりんごジュースさん、こんにちは。
    すごく分かります。
    自分が大好きで集中したい授業なのに、それを邪魔してくる人がいると、本当に悲しくなりますよね…
    私もそういう経験があるので、とても気持ちが分かります。
    泣きたくなりますよね。

    先生に一度話してみてはどうでしょうか。
    それで必ず解決するかは分からないけど…
    でも、世界のりんごジュースさんの他にも、嫌だな、って思ってる人がきっといるはずです。
    うまくアドバイスできなくてごめんなさい。
    もし私でよければ、いつでも話聞きます!