1

ありがとう。

わたし、ここでみんなの書き込みを読むと安心する。
みんな一緒に生きてて、みんな一緒に何かに苦しくて、みんな一緒に何かに思うことがいっぱいあって、わたしだけじゃない、ここのみんなが居るんだって思うととっても安心する。みんなも一日生きてるからわたしも今日頑張ろうって思う。
学校に今日行けなかった 誰にこんなことされた
何もうまくいかない 嘘ばっかりついちゃう自分が嫌 申し訳なくて辛い 今日頑張れた 家が辛い そのほかにもたくさんみんなの書き込みを読んできて、わたしはちゃんとは救えないけれど、みんなが生きていてくれていることが今も本当にうれしいです。
ありがとうございます。
出逢ってくれてありがとう。みんなありがとう。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レス、ありがとうございます❤(ӦvӦ。)!!
    お久しぶりですね!!(*^^*)

    共感してくれるだけで私は嬉しいです。
    わざわざレスしてくれて、なのに謝らないでください!!
    共感してくれてありがとう。
    レスをくれてありがとう。
    雨のしずく。さんのお陰で、なんか良かったっていうか安心しました!!
    レス、本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    雨のしずく。さんも、生まれてきてくれてありがとう。SOL!と出逢って、私と出逢ってくれてありがとう。
    本当にありがとうございます!(*^^*)