美術部に入ってます!体育祭の横断幕製作中です!しかし!
私の原画が採用されることになった矢先!先生、後輩、同級生、部員という部員に原画をディスられました!
もう、その会話を聞いているとその場に居づらくて居づらくて…!
先生:なんか全体的に影のつけかたがおかしい!バランスも悪い!
後輩:先輩(私)の原画のとおりに描いたんですよ!先生!
先生:だって普通ここ影つけるとこじゃないよ!
後輩:ですよね!
同級生:直したほうが良くない?
同級生:だねー!
先生:はあ…どうしたもんだろうか?今年は全然上手くいかない!
同級生:まぁまぁ。良いんじゃない?
なんて会話が2時間も続いて、私のメンタルズタボロです!
穴があったら入りたい!まさにそんなシチュエーションでした!
私の技術や知識不足は確かに認めます!でもそこまで言わなくても!
そもそも私の原画なんて採用されなければ良かったんです!
どうしたことか…!
一言で言えば【超理不尽】!
そのデザインが良いと言った人が多いから横断幕に選ばれたのでしょう?
確かに美術部員としてはプライドがあるかもしれないけど尚更それはない。
先生も一緒になって言うのは論外!
花粉チェリーさんのデザインを推してくれた人が多いのは事実なのでその人を信じて頑張ってください!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます!励みにして頑張ります!