そもそもの精神が普通の人より保てないからすぐにやる気失くしたりしてしまうし怖くなってしまう。だから第二志望の大学が集団面接で口頭試問も含まれるのを知って調べたら一気にやる気を失くしてしまった。
もういいよ、結局何もできない自分は自己アピールも考えられない、考えたら考えた分だけできることが減る。生きているのが本当に嫌なんだ。
第一志望校に全力を出す力しか私にはない。
そこだけでいい、もう他は望まない、疲れる、。
先生にも申し訳ない、せっかく第二志望の大学紹介してもらってその2つで頑張りますとか言ったけど、やる気がない、怖い。
普段から生きてるのがしんどい私は中学三年生の頃から行きたいと思ってた第一志望校に全力で頑張るからそこだけがいい。少人数教育で緑に囲まれたやさしい場所で学びたい…。
もうたくさんの情報に囲まれるのがしんどい…
期日はいつどの大学がどれが必要何をするとかわからないよもう知らない考えたくない…やだ…。
ごめんなさい、弱くてごめんなさい…
私は第一志望にも全力で取り組めず、挙げ句浪人した人生だからね( ^ω^)
(笑えない)
全力を出せるものがあるだけで素晴らしいと思うよわたしは。
わかるなぁ。
私も小論文あるとこは避けてたし、手続き的なやつほんと神経すり減るよね。間違えたらまずいし。
でもあとちょっとだから。まだ社会に出るための練習だから。
(田舎だけかな?)大体の人は高校受験で受験ってものをはじめて経験して、次の大学受験では自分一人で完ぺきにできなきゃいけないなんてことない。
まだ周りの大人が助けてくれるから、できなかったら頼っていいと思うよ。不安だったら確認してもいいし。
色んな心配事が重なって大変だと思う。
私も大学生なれたけど、大学生なりの大変さもあるから…
お互いがんばろうね。ちょっとずつ。