0

お土産お土産!

山口県と言ったらふぐと関門海峡のイメージしかない
でも山口県がないと車で福岡県行けないし
なくてはならない存在です!
てなわけでお土産ください!
私の17時台の書き込みみたら分かりますけど今すごい悩んでるんです。今嬉しいことが必要なんです!だからお願いします!
ふぐ食べてみたいな...

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。