山口県と言ったらふぐと関門海峡のイメージしかない でも山口県がないと車で福岡県行けないし なくてはならない存在です! てなわけでお土産ください! 私の17時台の書き込みみたら分かりますけど今すごい悩んでるんです。今嬉しいことが必要なんです!だからお願いします! ふぐ食べてみたいな...