3

本当に怖いです

私、生理が止まりません。
8月8日頃からめっちゃ少ない量だけど、血みたいなものがずっと出ています。最近、駅伝練習で体を追い込んでいるのでそれのせいかなぁって思っているんですけど、さすがに続きすぎかなって思ったので婦人科に行ってみようと思うんですけど、どんなことされるかしんぱいです。婦人科行ったことある方教えてください!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 今、婦人科に通ってます!
    私は逆で生理が全然来なくて薬を飲んで生理を起こしているんですが、早めに行った方がいいです!
    基本的に血液検査が多いです。と言ってもそこまで抜かないので大丈夫かと…
    原因が分からない事が多いみたいですが、薬で治療する事ができるみたいなので本当に早めに行った方がいいです!


    駅伝、頑張って下さい!!

  • 私、婦人科に通ってます!
    血液検査することが多いですよ! 私は、生理があまり来なくて生理不順なので、なので、薬で治療するためにかよってます。

    私、婦人科に通ってます!
    血液検査することが多いですよ! 私は、生理不順なので、なので、薬で治療するためにかよってます。



    原因がわからなくて、最初私は、行くのが不安でした。 薬で治療できるので、心配なら行ったほうがいいですよ!


    駅伝がんばってください!!

  • 婦人科では、まず、なぜ来たのかを聞いてきます。次に、身長・体重を測ります。そのあとに半年ぐらいの生理のきた日を教えます。そしたら、先生がアドバイスをくれます。最後に、ある機械をあてて、お腹の中を見ます。(痛くないから大丈夫!)…こんな感じかな?あまり、心配しなくても大丈夫だよ!先生優しいから!