2

こんばんは。

いじめ辛い。私もいじめにあってる。いじめてる人は、心の痛みわからないのかな? 私、今、しんどい。話し聞いてほしい。初逆電ください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 年下の小中学校の時の話で「何だこいつ」と思うかもしれませんが僕の経験からの話です。
    僕は小中といじめられましたが、その当時を振り返って思うのはいじめてる人にもストレスがあって、それが当時の僕やうたまろらぶさんに向かっているんです。そして僕らが傷つくのは僕らが優しいから。
    いじめられたからといって誰かを傷つけるということをうたまろらぶさんはしていないと思います。
    どんなときでも傷つくのは優しい人です。
    僕は耐え抜くという選択しか出来ませんでした。根本的な解決法何て今でも分かりません。
    何なんでしょうね。やるせないですね。
    うたまろらぶさんは頑張ってます。頑張り過ぎです。
    逃げるっていうと少し違うけど避けるとかかわすって感じで心とか体を休める場所があれば良いんですけどね。
    もしもあるなら、そこに全てを預けて欲しい。ないなら見つかることを祈ります。
    そして、どんなときも一番の味方はうたまろらぶさん自身であってください。一日一回は「頑張ったね」って自分自身を認めて誉めてあげてください。

  • レス見ました。
    少しでも支えになれたのなら嬉しいです。
    僕が力になれるか分かりませんが全力を尽くしますし、話も聞きますよ。