0

Amazon祭り

自分がほしいのは、SONYの「WF-1000XM3 」という完全ワイヤレスイヤホンのブラックです。これがほしい理由はいくつかあります。

まず自分は諸事情によりリビングで勉強することも多いです。そのときに、家族がテレビを見ていることが多く、その音で勉強に集中できません。音を小さくしてほしいと頼んでも、いつの間にかもとの音量に戻っています。このイヤホンはノイズキャンセリング機能があるので、それを使えば静かに集中できると思うからです。耳栓も試してみましたが、結構音が筒抜けでした。更に自分は大きめの音が苦手で、外出時にも騒音などの雑音をカットできると思います。

もう一つは、純粋に音楽が好きだからです。いまイヤホンを持っています。しかし、それは1000円ほどのもので音の質もあまり良くありません。更にワイヤレスじゃないので、使うたびにストレスに感じます。自分の好きな音楽を、良い音で楽しみたいです。

親に良いイヤホンを買っていいかと尋ねましたが5000円ほどのものまで、と言われてしまいました。その価格帯にもノイズキャンセリングがついているもの、音質の良いものはあると思いますが、完全ワイヤレスイヤホンで満足行くものがなかったので、お願いします。

どうかお願いします!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。