0

のぼり坂直進中!&逆電握手会! 逆電希望です!!!

まずはのぼり坂直進中についてです!
僕は乃木坂のお三方に受験勉強を応援してほしいです!僕は中一のときに野球が好きで野球部に入ろうとしたのですが、中学から始めようとしたためそれまで野球をやってきた人たちの迫力に押され、入部せず別の部活で3年間頑張りました!
でもやっぱり野球への未練があって、そんな時sol仲間の友達が「俺も高校から始めるから一緒にあの高校に行こう!」と言ってくれました!言ってくれた時はとても嬉しかったです!
でもその高校は僕が始め考えていた高校より偏差値が高く、言われた当初はもっと成績を上げないといけない位置にいました。なのでこれまで一生懸命に勉強し少し成績は上がりました。ですが最近体育祭、文化祭の練習があり縮小されたとはいえなかなかハードなんです。それに僕が生徒会で委員長を務めていて、最近は仕事がとても多いんです。そのせいか最近はすぐに疲れてしまうことが多く、なかなか勉強できず、成績が伸びなくなってしまっています・・・。そしてそのせいで落ち込んでしまい、より勉強が進まなくなってしまっています・・・。
そこで乃木坂の大ファンとしてお三方に応援して頂き、元気をもらいたいです!友達との約束をかなえるためにもエネルギーが欲しいです!よろしくお願いします!
次に逆電握手会についてです!
僕はお三方誰でもいいので、今度オールmvコレクションを買おうと思っているので、好きな曲やmvの見てほしいポイントを教えてほしいです!また、僕が野球が好きなので、お三方がどこのファンなのかとか、どのスポーツが好きかとかを教えてほしいです!誰と話せても嬉しいですが、僕が4期生で一番最初に好きになった賀喜ちゃんか早川ちゃんと話せたらうれしいです!
どちらか片方でもいいので、めちゃめちゃ逆電したいです!ぜひよろしくお願いします!!!!!!

  • 逆電希望
  • 逆電握手会
  • のぼり坂直進中!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。