前にバイセクシャルは甘えだって言ってる人をTwitterで見た。所詮Twitter、そう思ってても1ヶ月くらい引っかかってる。
最近ほんとに性別がわかんなくてクエスチョニングであるかどうかまでわかんなくなってきた。女であることに抵抗がある。
でも可愛い物は好きだし、メイクの動画(思い返せば全部男の子のナチュラルメイクだけど)も時々見る。
じゃぁ女子と中性の間?
これもまた甘えなんじゃないかと思う。
最近は好きな人の基準もわかんなくてよくいる女の子のことが少し気になる。恋愛対象かどうかはわからない。
またわかんないことだらけだ。
お久しぶりです、ふくふくにゃんこちゃん!
こんばんは レスをしてくれてありがとう。涙
あああ私も来月に英検あります!
大変だよね…でも自分の気持ちのペースで、
お互いがんばろうね( ; ; )
今日も一日お疲れ様でした◎
それと、バイセクシュアルが甘えって意味わからない!!甘えでもなんでもないよ!
自分の性別は自分が決めていいと思う。
結局心だと思うなあ。
レスありがとうございました。
バイセクシュアルが甘え…?
自分の性別は自分で決めるのに…
LGBT+への理解がもっと深まればいいんですけどね。
バイセクシャルが甘えってどういうことだ…
(´∀`;)?
ネットには色んな人がいるから、すぐ突っかかってくる人とかもいて、大して知りもしないのに…だから気にしなくていいと思うよ?
ゆっくり時間かけて探していってはダメなのかな。すぐ答えを見つける必要もないと思うよ
私は、女であることに疑いは抱いてないけど、スカートも履かないしメイク動画なんか全く見ないな。女子が集まって騒ぐ声もうるさいから嫌い。
女ってなんだろうね。(-∀-)
甘えの意味がわからないよね。
自分もLだから世間体を気にしてよくそういうの見るんだけど、やっぱりあるんだよね。
前は気にしちゃってたけど、今は「ちょっと考えが古いな〜」って受け流してるよ☺︎
早くLGBTQ+に偏見がなくなるといいよね( Ü )