0

部長と副部長

先々週、部活で短距離代表と長距離代表を決めるためのアンケートがありました。この代表二人が、部長と副部長になります。
長距離は、僕含めて三人しかいないので、三人の誰かがなることになります。僕は、誰でもいいね~。と、表向きには言っていますが、本当は、長距離代表になりたいと思っています。今までそのために、遅刻はしたことはないし、メニューを聞きに行ったり、鍵を取りにいったり、先生との約束もしっかり守って、一生懸命が頑張ってきました。学校生活も、提出物とかはちゃんと出して、頑張っていると思っています。でも、三人のうち一番はやい友達が、先生がいないときは、全然真面目にせずにサボっているのに、先生の前では猫かぶって、真面目にやっているのです。もし彼が長距離代表になったら、今までふざけたりサボったりしているところを見ているので、とても悔しいです。
先生は学校生活も全て見ている。と言っていたけど、不安です。
長距離代表になりたい。なれると思いますか?小森顧問、校長。また、こうすればもっといいんじゃないか。というのがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。