2

人の心を読む察する

人の心を、読んで、察しするなんて、なかなか出来ん。
特に、人の心を読む。
今日友達と推しさんがドラマに出ることに決まってメッセージ送ったら「なんか、複雑だ」と、でも、私にはなんで複雑なのかぜんぜん分からなかったから「なんで複雑なの?」って、聞いたら。
「え、なんで分からないの?w」って来た。
え、心読めと?察して励ませと?すみませんね!なんでなんでって聞いて!めっちゃめっちゃムカついた。なんでバカにしたいような言い方なの?それとも呆れたの?まぁ、どっちでもいいや。
そして彼女は同じ推しを拒否することにしたらしい(同担拒否ってやつ)なんでそうなったの?
ねぇ、誰か教えて!私は理解ができん

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • それは私も無理よ笑
    そんなわかる人いる?逆に
    同担拒否もいきすぎると迷惑だよね
    ┐( ´ω`)┌
    私は周りに同担さんがいなさすぎて話し合えないから、話せる人がいること自体は少しうらやましいけど

  • 相手の心を完全に読まないといけないみたいな空気って疲れますよね。でもその友達が言ってた「複雑」というのも少しはわかる気もします。多分、推しが有名になっていくにつれ、遠い存在に感じてしまう、ということだと思います(間違ってたらごめんなさい)。でもそれがわからなかったからといってバカにされる筋合いはないですよね。それに同担拒否になるなんて…私も理解できません