0

初恋

今まで自分には、彼女もいなかったし周りからも「自分には絶対に彼女は絶対に出来ないだろう」って事をひたすら言われ続けられたりしてたり、人間関係で中々上手くいかない事が多くて自分の中で今まで「恋愛」に対して頑なにシャットアウトすることが多くて自分でも開き直って彼女は作らないみたいな事を周りに宣言してたのにコロナ期間に自分の環境を変えたくて入ったとあるオンラインのコミュニティで何故か直感で一目惚れしてしまっていとも簡単に初恋に落ちてしまいました(笑)
自分でもなんで好きになったのかっていう事が今でも分からないけど電話なんかで一緒に話してたり、相談にのってもらったりその他にもごくごく普通の事だけど一緒にいる時間が凄い楽しいし気持ちが楽になるけど距離が離れていたり今のコロナ禍で中々会えなかったりどんな事をしていいのかっていう事も恋愛経験がゼロだから全くわからないけど取り敢えずは自分が初めてしっかり「初恋」をしたなって感じてるからどういう結果になるかはわからないけど今をしっかり楽しもうと思います!

  • 校長教頭と話したい!
  • 緑黄色社会先生に相談したい!
  • 恋に生きる!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。