2

今日は都民の日で学校が休みだったので母に誘われて、スーパー銭湯(?)みたいなところに行きました。久しぶりの息抜きで良かったです。
でもほとんどの人が学校行って会社行ってるなかですごく自分だけ感あって…ごめんなさい

論文の中間発表も全然やってないし、
英検も24日かと思ってたら受験票には11日って書いてあるし、
そもそもこの前3級とったからって、他の人が取ってたからって、準2級取ろうとしてる自分馬鹿だし、人より上に立ちたいっていうアホな考え持ってるからこういうことになるわけで…
どんどんネガティブになっちゃう。

明日の学校行きたくない。
でも今日休みだったんだから頑張らないとね。
今週は土曜日まであるな…
あ、来週からは6時に起きて7時前には家でないといけなくなる…

考えただけで無理…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • にゃんこレスありがとう
    ちょっとしんどい時期なのかも、、、
    明日、体育祭なんだ
    私も頑張らないと
    お互い無理しないようにだね
    本当にありがとう
    にゃんこ大好き!
    大切なお友達だよ!

  • にゃんこさんこんにちは。  
    私は7月からのCBT英検で二級取りました。
    私が準二級を受けたのは、ライティングがなかったときなので役立つかはわからないんですが、
    単語を覚える事がいいと思います。  
    私は二級の試験会場にいく途中の電車でずっとキクタン読んでました。
    それまで五回ほど落ちていたのですが、+50点ほどで受かりました。
    文法は、キクタン等の単語帳に例文が書かれているものを買うとか、私は英語でアニメを見るようにしています。
    私はBS258のアニメを英語で見ていますが、子供向けで、午前8時とかからなので、録画します。
    もしくは、英語のニュースを流しておけば頭には入ると思います。  
    ふくふくにゃんこさんの役にたてばいいなと思います。