1

先生!

大森先生、こんばんは。
突然なのですが、僕に彼女が出来ました。
僕が彼女と付き合うきっかけとなったのが、ミセス先生の『ロマンチシズム』なんです。

僕は彼女のことが1年生の頃から好きで、いつか想いを伝えようと思っていました。そんな時に噂で彼女は大森先生のファンだと聞きました。僕も大森先生の大ファンで、先生こそが僕と彼女の共通の話題になるのではないかとひそかに期待していました。
勇気を持って話しかけ、彼女が大森先生ファンだという噂が正しいと分かり、そこから毎日のように話しました。半年程、友達の関係をキープしました(笑)

彼女だけを遊びに誘って、いろんなタイミングで告白を試みたにも関わらず、1度も声に出せませんでした。
帰り際、このまま帰る訳にはいかない!と思い、スマホでロマンチシズムを流し、イヤホンを僕の耳と彼女の耳に片方ずつ付けて、
「これが僕の気持ち」と伝えました。
すると彼女は
「私の気持ちにも気づいて欲しい」
「私と、付き合って下さい」
と言ってくれました。
告白を相手がしてくれたこと、両想いだったことなど、喜びより驚きの方が正直大きかったけど、
「気づいたよ」
と答えて、手を繋いで帰りました。

これがついこの間のことです。彼女も僕も、
「私達が付き合えたのはロマンチシズムをつくって下さった大森先生のおかげ」
と思っています。
(もちろん、ミセス先生全員のおかげでもあります!)
本当にありがとうございます。
これからも仲良く過ごしていきます!

彼女もこのラジオを聴いているので、書き込みを紹介して頂けたら嬉しいです

  • 大森先生
  • ロマンチシズム
  • ありがとうございます
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。