0

恋バナってなんて読むんですか?バナナですか?

こんにちは!大森先生!1ヶ月前くらいにミセスにハマった初心者です!大好きです!男ですけど愛してます!これからもずっと!
さて本題に入りますけど、
私には好きな人(Aさんとしましょう)がいます。(大森先生とは別の)去年から好きです。仲は結構いい方だと思うんですけど多分片思いだと思います。文化祭ではたくさん話したしたくさん一緒にいて幸せを感じながら文化祭の終わりには同じクラスにいたら安心感めっちゃあるって言われたんですよ。
しかし、LINEの既読は文化祭終わってからは最初は速いんですけど遅くなってくると一生既読つきませんし全然話してもくれなくなったんですよ。
そして、去年の高校入学当初からとても大切にして貰っているし大切にしたい女子(Bさんとしましょう)がいるんですよ。全然最初は好きって感じもなくAさんの事がずっと好きなんですけど最近になってBさんの事を今自分は大切に出来ているのだろうか?と思い始めてですね。
去年までは泣きたい事や愚痴りたい事があったら電話で泣きながら話したりしてて、恋バナもしてたんですよ。でも最近は話してもいないし体調崩して学校休んだ時に大丈夫?の一言もかけれてない。困ってそうな時に手も貸してやれてないんですよ。
本当に大切にしたいと思ってる人に出会えたのにAさんの方に夢中になりすぎてBさんを手放そうとしてるっていう現状なんですよね。どうすればいいのかが分かりません。
女たらしと思うかも知れませんが…恋と愛の違いって何なんでしょうか?
長文失礼しました…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。