0

今 川柳 575

もういちど 貴方との日々 もういちど

自粛期間から毎日電話をしている男の子がいました。お互い言葉にせずとも気持ちは分かっていました。一緒にディズニーに行ったり、カラオケに行ったり、周りの子たちに隠れながらふたりで登下校してみたり。カップルらしいことも沢山しました。でも、周りの目が気になるからと言って、付き合うまでに至りませんでした。私は、貴方が大好きでした。いや、今でも大好きです。私の重たすぎる気持ちに耐えられなくなった貴方から告げられた、「一生関わらないで」。馬鹿だからもういちどやり直せるだなんて思っちゃったりもしてます。貴方が大好きなミセス。いつの間にか私の大好きなものになっていました。もしこれを聴いているなら、もういちど。いや、新しく私と恋を始めてみませんか。
貴方とミセスのライブに行きたい。それだけを願う毎日です。

長ったらしく書いてしまいましたが、失恋から立ち直れずにいます!なんだか何も手につかなくて、暇さえあれば彼のことを考える、そんな毎日です。
まだ高校2年生。これから沢山の出会いが待っているかもしれません。必ずしもあの人が私の人生のbestであるとは限らないということも分かっています。でも、私にとっての今のbestは彼なんです。きっと、一生片想いするんだろうなという未来も見えています。彼は私と話をする気すらないんです。笑
惨めですか?なんだか泣けてきました。笑
今、一番の幸せはミセスの曲を聴くことです。明日も明後日もこれから先もずっとずっと聴きます。これが唯一彼を感じられるものだから。同じ曲を聴いていると思えるから。
もっくんの書き連ねる歌詞には、何度聞いてもなお惹きこまれていきます。
素敵な曲を有難う。これからも応援しています。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。