2

なんでなんだ

私が、約一年間楽しみにしている。映画のムビチケ特典が発表された。

私が尊敬している、平手友梨奈ちゃんの出演している、映画のことだ。

特典がとても魅力的だったので、親に買いに行くねって言ったら、

前、親が自費なら見に行っていいよって言ってたのに、コロナだから、言っちゃダメって言われた、、、

もし。行って、コロナ移ったら、家族旅行行くときも、三年ほど、連れて行かないよって言われた。

親だって、旅行行きたいけどがまんしてるから。って。


こんなこと言われたら、しぶしぶ映画をあきらめるしかない、、

映画館で、クラスターが発生している例があまりないから、安全だと思ってる。
旅行と全く行く距離が違いすぎる。 家から、1時間以内の最寄りの映画館で、上映するから、ほんとに行きたい。

だけど、もしものことがあったら、すごく責められる。

ほんとに嫌だな。

親は、自分が都合が悪くなると、簡単に言ったことを矛盾させてくる。


やっぱ、大人は信じられない、、、

信じちゃだめだと思ってしまう自分がいる。 だけど、信じたい自分もいる、自分が矛盾しすぎて、辛い、、

信用したほうがいいのかな?

文章がまとまってなくて、ごめんなさい、、

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • まずは、遠足、お疲れ様でした!!!

    信用したい自分もいて。
    だけど、結局は傷ついての繰り返しで(笑)
    私も、信用したほうがいいのかなって思うことがたくさんあります。

    だから、少しずつ信じてみたいなって思ってるんです。
    別に今すぐ信じなくていいけど、
    まぁ気楽にいこ〜ぜ!的な感じでやってます(笑)
    まずは、SOLの先生方を100%信じる!私はそこからやってます。
    かれこれ何年もたったまま進めてないんですけど(笑)

    なので、私はSOL以外の人、信じてみようと思います(笑)
    まなふぃなのさんも、一緒に少しずつ信じられるように工夫してみませんか???
    と言いながらも私も方法わからないんですけどwww

    一緒に頑張りましょ!!!!
    私達が頑張るときはみんな、いつも一緒ですよ!!

    信じられるか、不安ですね(笑)

    映画、もう少しお願いしてみては??
    映画館も対策はきちんととってくれているでしょうし、消毒液持参したりとか、何か条件つけてみては???

  • まなふぃなのちゃん、一日お疲れさまです☀︎
    残り少ないけど今日も素敵な一日になりますように( ¨̮ )︎︎♡