0

日向坂46部 企画(本日2回目)

どうも!本日2回目となるのでちゃっとここら辺は言っておきますがこの投稿で日向坂46のメンバーを紹介するのはけやき坂461thアルバム「走り出す瞬間」でのリード曲である期待していない自分でセンターを務めたり今回の企画の元となる日向坂461thアルバム「ひなたざか」のリード曲のアザトカワイイのセンターを務めているささみこと佐々木美玲ちゃんをこの投稿では紹介します!


「佐々木美玲」
愛称:みーぱん ささみ
生年月日:1999年12月17日
年齢:20歳
出身地:兵庫県
身長:165cm
好きな食べ物:パン(主に菓子パン)、肉など
特技:ピアノ、バイオリン


んな訳でこの投稿は佐々木美玲ちゃんを簡単な感じで紹介します!愛称はご覧と通りにささみとみーぱんとなってます。ささみはけやき坂時代の冠番組のMCであるオードリー若林さんがささみと言い始めたためささみとなりました。佐々木という名字がさいしに紹介したささくこと佐々木久美ちゃんがいるからと自分は思います。
好きな食べ物ではパンとなってますが主に菓子パンが多いらしいです。パンについてけやき坂時代の冠番組でささみが紹介していてめっちゃパンに詳しいなと自分は思いました。
生徒の皆さんは覚えてる人もいるかも知れませんが今年の2月10日の日テレの有吉ゼミにて超激辛チャレンジグルメにて出演していたみーぱんですが1つの激辛料理を制限時間内に完食しインターネット上で佐々木美玲ちゃんの愛称である「みーぱん」がトレンド入りする程の話題となりました。
さらに日テレ系の情報番組「ZIP!」内のコーナー「流行ニュース キテルネ!」のリポーターに今年の3月25日に発表されて現在も活躍中です。
ここで出身地は兵庫県なのですが実は台湾に一時期住んでいた事があったみたいで台湾語が少し言えるみたいです。


ということでこの投稿ではささみとこ佐々木美玲ちゃんを紹介しました!みーぱんは他方面でも活躍されていてバラエティー面でも頑張っていてファンとして凄く嬉しいと思ってます!これからも頑張って欲しいです!
今日、今週の分を含め4回投稿すると言いましたが時間内で書き終わりませんでした。そのはすみませんでした!次週に残りの2回は回すことにします。日向坂46部ぶちの福岡の桜坂けやき通りでした!

  • 佐々木美玲
  • 日向坂46部
  • みーぱん
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。