0

あさってはラブパトリーナ第14話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、10月25日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第14話が放送されます。
それではあらすじです!

世間のラブパトブームが高じて、遂にテレビの生放送に出ることになったラブパトリーナ。
ラブパトリーナであるツバサ達4人は、ドキドキワクワクしながらスタジオ…の観覧席へ。
だがそんな中、スタジオにいるディレクターがラブゼーロにされてしまう!
ディレクターを元に戻すために変身しようとする4人だが、生放送の最中に変身すれば全国に正体を晒すことになってしまう…
一体どうする⁈ ラブパトリーナ!

まぁこんな感じです。
…にしても、遂にラブパトリーナはテレビに出るほど劇中世界で有名になったのね…
前作の主人公たちも劇中でテレビ出演してたけど、あれはテレビ局でバトルしちゃったから自然とテレビ出演の流れになってたんだよな。
しかもあの時はメンバー全員で出たワケじゃないから、何気メンバー全員でテレビ出演って展開はお初だな(*^^*)
でも主人公たちは非変身状態でテレビ局に来たのね…
変身状態で行けばいいんじゃね?って思ったけど、絶対ラブジー長官やハヤト署長が止めそう(笑)
はてさて、ラブパトリーナの4人はどうやって生放送中に変身するのやら。
ラブパトカードとかを駆使しそうだな~
オンエアが楽しみです!

最後に放送局&放送時間です!
〈10月24日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第12話)
東日本放送 7時30分~8時(第12話)
長崎放送 6時~6時30分(第8話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第6話)

〈10月25日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第12話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第12話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第14話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは、「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
事情によって放送時間や内容が変更になることがあるかもなので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

さて、前回思いっきり予告できなかったからね、今回はがっつり予告しました。
これからもぼちぼち頑張るよ!
んじゃ、よろしくね!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。