2

疲れた。

初めてこの掲示板に書き込ませていただきます。
ここ最近、気持ちの整理がつかず、疲れてしまって。疲れた~と甘えられる人もいないし。
クラスにいまだに馴染めてないこと。部活でも馴染めてないこと。大好きなアイドルの1人がもうすぐ卒業してしまうこと。大好きなバンドのメンバーに一生会えなくなってしまったこと。
誰かに吐き出したいのに、貯めに貯めて、一人で落ち込んで。私は、人見知りだから、と片付けてしまう「私」が邪魔で、仕方がありません。
長々と愚痴を失礼しました。でも、どうしても吐き出したかったのです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 初めまして、私はよくこの掲示板に来るので、これからよろしくお願いします(^^)
    私も疲れたと言って甘えられる、頼ることができる人がいません。
    溜め込むと、ほんとに辛いよね。
    もう一人で抱えなくていいし、一人で落ち込まないでください!私でよかったらいつでも話し聞くし、吐き出すと楽になると思うから。
    無理だけはしないで!

  • 私も最近この掲示板に逃げるようになりました。

    自分が書き込むと言うよりかは自分と同じように悩んでる人を見ると私だけじゃないと思えるからなんですが…

    私も、クラスに馴染めません。
    なんていうか、友達が安定しないんです。
    移動教室もずっと一緒に行く!みたいな友達がいないです。
    誰とでも話せるよねってよく言われますが、誰とでも話せるんじゃなくて誰かとしゃべらないとぼっちになると考えちゃうんです。

    地獄坂のドンさんの色んな感情がぐしゃってかき混ぜられたような感じが分かる気がします。

    頑張りすぎないでください。


    上から目線に失礼しました。