3

限界

何でかはわからないけど
限界だって思った
もう無理だ、しんどい。
誰かに認めてもらいたいなんて事も思わなくなった。
友達と思ってない人から手紙渡されて、読んでみたら散々悪口書かれてた。そんなに親しくないのに。傷ついた。余計しんどくなった。
自分がわからない。
もう文章もぐちゃぐちゃ。
自己嫌悪。
私なんて居なくて良い?
そんな気がする。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 二代目、久しぶり。
    その人、手紙を渡してまで悪口言いたいのかな?
    ほんとに嫌な人だね(-_-)
    辛かったら、苦しかったら、いつでもここに来てね。
    私は二代目に生きてて欲しい。
    大好きだよ

  • お久しぶり。 悪口とか辛いよね。
    辛かったら、いつでもここにきてね。 待ってるよ。

    私は、二代目ちゃんに生きててほしい。 私は、いつでも味方だよ

  • こんばんは(*^^*)
    手紙渡してまで悪口とはだいぶひどいですね……。

    でも、だからといって二代目いちごショートケーキさんが居なくても良いっていうことにはならないでますよ!!!!!!!!!!!!
    だから、諦めないでください、生きる事。
    もしかしたら、今はわかってくれる人も必要に思ってくれる人も周りにいないかもしれないけど、10年後とか、20歳になればきっと、本当の意味で大切に思ってくれる人が友達になってくれると思います!!
    私はそう信じてます。
    それに、私は二代目いちごショートケーキさんの事、大好きですよ。(*^^*)
    みんな、HELPの声も待ってますから。

    どんなことよりも一番最初に、生きる事を頑張ってください!!
    それ以外は別に、できなくても好きになれなくてもいいです!!
    いつか絶対に幸せな日が来ますよ!!!!
    だから、本当に生きる事だけは頑張りましょ!!一緒に!!!!
    私は二代目いちごショートケーキさんに生きていてほしいし、大好きですから(笑)(●´ω`●)