1

最近、ストレスのせいかよく倒れる。1回目は習い事行こうとして倒れた。その1回だけだと思ったら何回もあった。今朝も学校行こうとして家の目の前で倒れた。結局親に車で送ってもらった。
ストレスの原因は友達。友達が自殺しようとしてて、遺書書いてるのに、自分から明るい雰囲気でその事話してくるから真意が分からなくてストレスが溜まる。あと「死ぬこと考えてると楽しくない?」って、別にそう思うのはいいけど同情を求めないでってなって。明るい雰囲気でそんな話しないでほしいし、なにより死んで欲しくないから、俺にもストレスが溜まって悪い。また中学入りたての頃と同じようにご飯があまり食べられなくなってきた。どうしよう。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • Ryoさん、お久しぶりです。こんばんは。
    一日お疲れ様でした◎

    私自身も文通相手がうつ病と統合失調症を抱えている人で、明るい時もあったのですが、やっぱり心の中は死にたいが消えないみたいで。
    私もその人が死んでほしくなくて、ずっと不安で1日の大半はそんなことばかり考えてました…。

    一つ伝えたいのは、その子と少しだけでいいから少しずつ離れてみたらどうかな。
    その子の命を全て背負う必要はRyoさんにはないし、無理して一緒にいる必要はないと思うんだ。
    私もとても心配で、いろんな人に相談してそう言ってもらえたんだ。
    Ryoさんが苦しむ必要はないよ、、
    だから心身が悲鳴をあげてるなら休んでいいんだからね、、。
    毎日頑張ってておつかれさま。