0

あさってはラブパトリーナ第16話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、11月8日に、テレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第16話が放送されます。
それではあらすじです!

ある日、ラブパトリーナことツバサたちが通う学校に、敵であるワルピョコ団のパックとリンチョがやってくる。
どうやら2人は、最近ラブパトリーナになったばかりのソラの「ラブ」を狙っているらしい。
図書室でソラの「ラブ」を奪おうとするパックとリンチョ。
だが、ハヤト所長こと(一応)先輩のハヤトがソラを庇ったことにより、なんとハヤトがラブゼーロに!
…ハヤトを元に戻すため、ソラは1人ラブゼーロに立ち向かう!

まぁこんな感じです。
…とりあえず一言。
…大大大大、大事件だーーーーーーッ‼︎(※ハヤト所長の口癖)
いやぁホント大事件ですよこれは。
まさかのメインキャラの悪役化、ある意味闇堕ち。
しかも(変身前だけど)戦士を庇ってとは…
ハヤト先輩は初登場回でラブゼーロを説得しようとしたり良いこと言ったりしてるから、もうなんとも…
とりあえずどうなってしまうんでしょうか…
こうなると心理的に戦いにくくなってしまいそうな気がします…
でも我らがラブパトリーナだから大丈夫だよね(^-^;
あとパックとリンチョが学校に来たって言ってるけど、予告映像ではコッソリとかじゃなくて思いっきり人がいる教室のイスに座ってたりしてるんだよね…
それで良いのかって感じ( ̄▽ ̄;)
…とにかく、見逃せない回になりそうです!

最後に放送局&放送時間です!
〈11月7日〉
新潟放送 5時45分〜6時15分(第14話)
東日本放送 7時30分〜8時(第14話)
長崎放送 6時〜6時30分(第10話)
キッズステーション 8時30分〜9時(第8話)

〈11月8日〉
広島ホームテレビ 5時50分〜6時10分(第14話)
テレビ静岡 8時30分〜9時(第14話)
テレビ東京系 9時〜9時30分(第16話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
では、よろしくね!

  • SOL特撮部
  • ラブパトリーナ
  • こんな真夜中のすまない…
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。