1

SOL特撮部 部長からのお知らせ

皆さんお久しぶりです。
アレキサンドロス川上洋平先生公認(仮)SOL特撮部部長のぽんたまんです。(この挨拶も久しぶりだな)

最近全く活動しなくてすみません!
以前からお伝えしていたように、最近はレポートの締め切りが近くそれに手一杯だったのと、予定がいっぱいだったので掲示板にあまり書き込むことができませんでした。

今後の活動方針ですが、毎日授業テーマに関する特撮解説・紹介、週末に放送された特撮番組の感想などをメインにやっていこうと思います。

そしてこれはお知らせなのですが、現在開催中の「ダンボール戦機10周年祭り」及び「特命戦隊ゴーバスターズ解説」は打ち切りとさせていただきます。
理由としては先述の通り勉強に割く時間が多くなり、あまり長編を書けなくなったためです。
自分が大口たたいて始めたことなのに、こんな形になってしまい申し訳ありません。

最後になりますが、自分は今年「部の存続に関わる重大なこと」をしようと考えています。それについては次の部活動の授業のとき、それがなかったら年内に発表します。

それでは、またこれからよろしくお願いします!!!

「特撮は、生涯だ!!!」

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • …いつもお疲れ様です。
    自分も勉強などやらなきゃいけないことがいくつもあるので、本当は「ガールズ×戦士シリーズ」の解説とかもっとやりたいと思ってるんですが、特撮部の活動は毎週末と月曜日の予告ぐらいで精いっぱいですね…(でも自分でもよく続けられてるなーと思える方)

    無理せずお互い頑張りましょう。