3

一週間!!

おつかれさま~!!!
金曜日の掲示板の、このゆるやか~な感じが大好きな、掲示板を管理しているチームKGBです!

そういえば、最近あらためて思ったことを書き込ませてください!
それは、生徒のキミが掲示板を使ってくれてうれしさしかないんだ~~ということ。

この掲示板は、みんなも知っての通り明るい話題とか暗い話とか気にせず、いつでも書き込んでいい場所なんだよね。
日記みたいに使ってくれてる子もいれば、レスでほかの生徒の意見を聞くために書き込んでくれる子もいるし、自分の頭や心の中を整理するために文字にしている子もいる。
大喜利やあるあるを書き込み続けている子も、自分の趣味の知識をみんなに届けてくれている子も!

Twitterもインスタもたくさん他にもある中で、この掲示板を使ってくれてありがとう~~っていう気持ちが突然あふれてきて、いま書き込みをしてしまいました。笑
(こんな感じで気持ちが溢れたら「!」多めで書き込んでくれる子もいるよね笑)


私たちチームKGBは毎日ひとつも逃さず書き込みを見させてもらっています。
だから安心して、いつでも来てね!
来週もよろしく~!!!!!



★チームKGBより★

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんばんは。お疲れさまでした。来週もよろしくお願いします。来週、話し聞いてほしい。初逆電ください。

  • お久しぶりです、KGBさん。
    久しぶりに今日アプリを開いてみたらこの書き込みがあって読ませて頂きました。

    日々ここを使わせて頂いていて、大丈夫かな?変じゃないかな?嫌な思いさせてるんじゃないのかな?と思う時が多くて、苦しくなっていました…。
    もしKGBさんが書き込み確認していて良ければ、ここをまたゆっくり使わせて頂けたらなと思います…。
    優しい言葉を有難うございました。。

  • いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします。職員さんが好き。メール読んでください。話し聞いてほしい。アドバイスほしい。初逆電ください