0

あさってはラブパトリーナ第18話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、11月22日には、特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第18話が放送されます。
では、張り切ってあらすじです!

もうすぐ孵りそうなナゾの卵を温めるワルピョコ団のボス、ワルピョコ。
孵化するまでもう一押しと、部下であるパックとリンチョは卵を持って温泉旅館にやってくる。
そして旅館の従業員をラブゼーロに。
たまたま近くに居合わせたツバサは、一人ラブゼーロに立ち向かうことに。
そしてナゾの卵が孵化して…⁈

まぁこんな感じです。
最近リアルタイムで視聴できておらず、いつも一週間後に見逃し配信を見るばかりになっているので、現時点では前の17話で何があったのかは知りませんが…
…すごくナゾの卵が気になる(笑)
大抵こういう卵って孵化したらとんでもない奴が出てきて大変なことに…というイメージがあるのですが…
第18話の予告映像やサブタイトルを見る限り、なんかすごい奴が出てきそうですね(気になる人は各自検索してね)。
動物好き設定のあるツバサはどう思うんでしょうかね?
あと卵を温泉に持っていったら温泉卵ができちゃうような…(;^ω^)
見逃せない回になりそうです…!

最後に放送局&放送時間です!
〈11月21日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第16話)
東日本放送 7時30分~8時(第16話)
長崎放送 6時~6時30分(第12話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第10話)

〈11月22日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第16話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第16話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第18話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

んじゃ! よろしくね!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。