0

今日。

坂田氏(校長)Δ小森氏(教頭)Γお疲れさまでした。
今日は、いじめについていろいろ考えてきましたが、本当に人をいじめることが、どれだけ、周りの人を傷つけるか考えてみてください。

今日の逆電出演者
・群馬県 14歳 こう(あたくだ)

ご出演ありがとうございました。こうさん、僕は、こうさんの味方です。いや、スクールオブロックの生徒全員が味方です。絶対に自分を否定しない、人をいじめないなどを心がけてください。
これから、みんなはいろんな壁にぶつかるかもしれない。でも、自分を悪く思わないこと、人をいじめないこと、傷つけないこと、それを大切にしていきましょう。
暴言、暴力、誹謗中傷、差別、このようなことは、すべていじめです。このようなことはのちに犯罪行為につながるかもしれません。
このような相談をしてくれるスクールオブロックの校長Γ教頭ξスタッフの皆さんは最高の存在だと思いました。感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。
今までのスクールオブロックの中で、一番大切なことを学んだ回になったと思います。

いじめは絶対にしてはいけません。
もしいじめている人を見たら、止めてください。
いじめられそうになったら、逃げてください。
この掲示板をよんで、いじめがどれだけひどいかを考えてください。
これを読んだあなたは、もちろん、以上のようなことはしてはいけません。
本日はこのような大切なことをたくさん学ぶことができる授業を開いていただき、誠にありがとうございました。今後も気を付けてお過ごし下さい。
おやすみなさい。また明日。

  • 坂田氏(校長)Γ*Θ小森氏(教頭)。
  • いじめ反対
  • ありがとうございました。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。