2

ありがとうございました

私がうまく話せない中、聴いてくださってありがとうございます。
掲示板のみなさんも本当に…本当にありがとうございます。全て読ませていただきました。人生の先輩の言葉や皆さんのあたたかい言葉に涙が溢れました。生きていていいんだなと感じることができました。
校長、教頭。もう、感謝しかないです。はじめてこんな深い話までして、話すのが怖かったけど、本当に感謝してます。じゃあ、ひとつ、言わせてください。サイン入りクリアするファイル、めっちゃうれしかったです!まさかピッタリで当たるとは思わなかったので(笑)会って、この話もしたいです。

絶対、会いたいです。
校長、教頭。そして掲示板の…SOLの生徒の皆さんに会いたいです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 話してくれてありがとう!!!自分よりも5歳も年下の子がこのような思いをしていると思うと、胸が痛んだけど、わたしはいつでも夜空の灯りちゃんの味方です!!!顔も合わせられないし、直接話したことは無いけれど、絶対にずっと味方でいます!時間がある時はどっかのレスでくだらない話でもしましょ!!!^_^
    いつか、会えますように。ゆっくり休んでくださいね!

  • 話を聞かせてくれてありがとうございます。
    夜空の灯りさんは本当に強いです。すごすぎるんです。今日の話を聴いていて、涙が止まりませんでした。誰かのことを想って優しい心を持ち続けていて本当にすごいです。私も夜空の灯りさんのようにならないととすごく思いました。一緒になんておこがましいですが、頑張りましょう!!!私は年齢的に少し先に大人になるので大人になって待っています。この学校で出会えて本当に良かったです。