1

【今週も!】

1週間、おつかれさま!
掲示板を管理しているチームKGBです!

今週は「しんどー相談室」と題して、「今ちょっとしんどいです」というキミの声を聴かせてもらいました。

勇気を出して、できれば思い出したくないことを思い出したり、できることなら考えたくないことを考えたりしながら文字にして、掲示板に書き込みをしてくれているのが、一番最初にキミの書き込みを見る私たちにも伝わってきて、心のパワーをたくさん使わせて「ごめんね」という気持ちと、その上で私たちや校長と教頭に届けてくれて「ありがとう」という気持ちがとてもとてもわきました。

今週のこういう授業テーマだから書いてくれた部分もあるとは思うんだけど、来週からもこの掲示板は変わらずキミの声を、いつでも門を開けて待っています。
ここは生徒のキミの教室です。入り口がかなり大きい教室です。
もしよかったら、入ってきていっしょにまた話をしよう!

*****
そして、「しんどいです」という生徒に向けて自分の経験や考えを届けてくれたキミも、本当にありがとう。
それを書き込むのに、しんどい思いをしたかもしれない。でもその書き込みが、しんどい気持ちを抱える生徒に確実に届いて、支えになっているはず。
心のパワーを使って届けてくれて、ありがとう。


今週も、どうもありがとう。
また来週!

(⇓の書き込みもよかったら見てみてね!)

★チームKGB★

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。