1

弱音

明日も学校、明後日も学校。
ごめん、行きたくない。休みたい。辛い。
でも、学費払ってもらってるし、成績落ちるから行くしかないんやけど。。
登校してるとき車の中で絶対お腹痛くなる。足がめっちゃ重くて、学校行ったら静かに席に座ってスマホ見るだけ。クラスの女子と一言も話さずに1日終わる日だってある。
入りたくて仕方がなかった学校やのに…中3のときここまで辛くなるって思わんかった。
自分だけがしんどいって思うなって言われた。言われんくてもみんな何かしらしんどいことあるってことくらい分かる。これやから誰にも相談できん。もうどうすればいいん?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も高一の時、近い状況にあったからすごく辛いのわかります。私は、2年3年とクラス替えがあったこと、その中で仲良くなれる子がいたことのおかげで、今、学校に行けてます。
    無理するのは良くないし、十分我慢して頑張ってると思うけど、あとちょっと、頑張ってください(;_;)