セカオワ先生こんばんわ。いつもいつも素敵な曲をありがとうございます。
私のサイレントな願いは、ピアノを上手に弾きこなせるようになりますように、です!
私は今、18歳の高校三年生なのですが、高校は普通科ではなく、総合学科という色々なことを学べる学科に所属しています。その中で、ピアノ初級という科目があり、Saori先生のようにピアノを弾ける素敵な女性になりたいと思い、その科目を履修しているのですが、想像以上にピアノは難しく、悪戦苦闘しながらこの7か月間頑張ってきました。同じ授業の子は経験者ばかりで、上手い子たちばかりの中でやることはとても辛いし、未経験の私が「ピアノを上手に弾きこなせるようになりたい」なんていうのは少し恥ずかしくてあまり人に言えません。なのでこのサイレントな願いは心の中に秘めた願いというか闘志のようなものです。
セカオワ先生はなんの楽器を演奏している時が楽しいですか?また、なんの楽器の練習が1番大変でしたか?