0

あさってはラブパトリーナ第22話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、12月20日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第22話が放送されます。
それではあらすじです!

なんだかんだでツバサと友達になったサーたん。
だがそんな喜びもつかの間、サーたんはワルピョコ団からもらった変な帽子をかぶったせいで、真の姿「サーたんクロース」になってしまう。
ツバサのことも分からなくなってしまったサーたんは、次々とクリスマスのラブを奪うように…
そんなサーたんを助けたいと願うツバサは、仲間とともにラブパトリーナに変身し出動する!

まぁこんな感じです。
前話を見てないからよく分かんないけど、あのサーたんが正真正銘の悪役になってしまったのか…
なんか、主役と仲良くなった悪役陣営キャラがクリスマスに闇堕ちって、前作でのサライを思い出すヨ…( ;∀;)
でも悲しいかな、サライとは違って主人公のことが分からなくなってる模様です(サライは闇堕ちしてもみんなのことを認識できていた)。
そして、次回予告の映像ではツバサが膝から崩れ落ちてるシーンがあるんですが…
…何か、すごく嫌な予感がする…
でも映像のラストはかなり希望がある雰囲気になっていたので、きっと大丈夫でしょう!(^-^;

最後に放送局&放送時間です!
〈12月19日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第20話)
東日本放送 7時30分~8時(第20話)
長崎放送 6時~6時30分(第16話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第14話)

〈12月20日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第20話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第20話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第22話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

よし! 今回は間に合った!
んじゃ! よろしくね!

  • SOL特撮部
  • ラブパトリーナ
  • 久しぶりの予告!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。