2

お笑い交流部 8

こんばんは。
お笑い交流部 第8回です。
明後日は、いよいよM-1グランプリ決勝です!
知らない方のためにご説明しますと、
M-1グランプリとは漫才の日本一を決める大会で、優勝者の中には中川家さん、NONSTYLEさん、霜降り明星さんなど、テレビや劇場公演に引っ張りだこの芸人さんが多数います。

今年のファイナリストは
・アキナ
・ウエストランド
・おいでやすこが
・オズワルド
・東京ホテイソン
・錦鯉
・ニューヨーク
・マヂカルラブリー
・見取り図
・敗者復活戦勝者
という感じです。
敗者復活戦は準決勝敗退16組の中から1組だけ本戦に進出できるという制度で、過去にはサンドウィッチマンさんが敗者復活戦からの優勝を果たしました。

敗者復活戦を制すのはどの芸人なのか、そして一体誰が優勝するのか、そして今年は上沼恵美子怒られ枠芸人は出てくるのか。
今年も本当に楽しみです。
お笑い好きの方や少し興味がある方、そうでない方も、是非ご覧ください。
テレビ朝日系列
M-1グランプリ 敗者復活戦は 14:55から、
M-1グランプリ 決勝は 18:34から生放送です!

現在、お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて4名です。
ありがとうございます。
また、こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあれば教えて欲しいです。
以上です。ありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 待って!毎年いくつか知ってるコンビ出てたけど、今年誰一人知らないんやけど!?
    えーー和牛とか出てそうやけど、もう出れなくなっちゃったんかな?
    去年受験生やし今年は見んでいいわと思ってスルーしたらまさか今年こんなことになってるとは…もう私お笑い置いてかれてるなぁ。関西人として普通に好きやったのに(>_<)

    あ、M-1の告知ありがとうございます!まあでも今年は見ーようっと。

  • ザコシシショウのお笑いが凄く面白いです!