0

あさってはラブパトリーナ第23話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、12月27日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第23話が放送されます。
…年内最後の予告になりました。
では張り切ってあらすじです!

前回、サーたんクロースとなったサーたんを元に戻すため出動したラブパトリーナ。
しかし! 彼女らの奮戦虚しくサーたんをラブタイホできず、さらにはツバサのラブが奪われてしまう‼
一旦ひみつ本部へと退却するラブパトリーナ。
だが、サーたんをラブタイホできなかった事で4人は落ち込んでしまう。
特にラブを奪われてしまったツバサは元気がないまま…
…それでも、サーたんを元に戻すために再出動するラブパトリーナ。
諦めずに何度でも立ち向かう彼女らに、奇跡は起こるのか…!

…まぁこんな感じです。
まさか、ツバサのラブを奪われるなんて、夢にも思いませんでした。
第22話の予告がちょっと不穏だったので、まさかとは思ってたけど…
そして今回の予告も、眠っている(?)ツバサの姿がこっちを不安にさせてきますね…
ただ、予告映像には4人がそろって戦うシーンがあることやツバサとサーたんが抱き合うシーンがあることから、きっと大丈夫でしょう!
そして、映像のラストでツバサが、ラブパトリーナ4人の姿が描かれたカードを持っていたのですが…まさか、新しい浄化技の登場でしょうか⁇(時期的に強化フォームの登場は考えにくい…)
次回は見逃せそうにないですね…!

最後に放送局&放送時間です!
〈12月26日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第21話)
東日本放送 7時30分~8時(第21話)
長崎放送 6時~6時30分(第17話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第15話)

〈12月27日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第21話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第21話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第23話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では、よろしくね!

  • SOL特撮部
  • ラブパトリーナ
  • よし! 今回も24時に間に合った!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。