皆さんこんにちは。
あと数時間もすれば2021年になりますね。
私は全くもって実感がありません。
今年1年は例年以上にあっという間に過ぎていったなという感覚です。
皆さんもきっと同じ感覚なのではないかなーっと思っています。
いつもいつも助けてもらってばかりの私ですが、今年はより一層助けてもらってばかりの年だな。と、思っています。
特に、8月に逆電させて頂いた時のこと。
今でも鮮明に覚えています。
ずっと誰にも言えなくて、独りで抱え込んでいた事だったので、あの時話せてよかったと思ってますし、校長や教頭、そして掲示板やTwitterでの言葉がとても暖かくて、この学校の事がもっと好きになりました。
以前もここに書き込みましたが、春から私は短大生になります。
まだまだ沢山悩んだり、気持ちが沈んだりしてここに寄る事もあるかもしれません。
なるべく抑えるようにはします。
でも、耐えられなくなって吐き出してしまう事が多いかもしれません。
その時は、暖かい目で見てくださると幸いです。
来年こそは、皆さんに助けられた分、私が皆さんを助ける番になりたいです。
さかた校長、こもり教頭、そして生徒の皆さん。
今年は本当にお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。