0

ありがとう。

ただいま掲示板。久しぶりの書き込みです。 
さっき、紅白歌合戦で嵐のパフォーマンスを見た。
幼稚園の頃から嵐が好きで、ずっと応援してきた嵐。
今日、活動休止前最後の生配信ライブがあったのだけれど、
最近、親に迷惑かけたり、勉強をさぼってしまったりして、チケット買ってって言いにくいなあと思っていたら、あっという間に今日になってて、結局見ることができなかった。
そして、紅白歌合戦で「カイト」を披露している嵐を見た。
なんか、ニノの歌声がいつもと違う…?と思ったら
その後カメラが寄ったときに、目が潤んでいた。
リーダーも、翔くんも、MJも、相葉くんも、ニノも。
特に、いつもは泣かないニノが泣いてる…と思うと、こっちまで泣けてきた。
今日で終わっちゃうんだなあと思った。
20年間ずっと頑張ってきたんだなあ。たくさんの努力があったからここまできたんだなあ。
たくさんたくさん、笑わせてくれて、楽しませてくれて、感動させてくれて、
本当に、ありがとう。
自分に自信がなくて逃げてばっかりだった結果が、生配信見れなかったことだと思うから、
嵐にもらったたくさんの力を持って、これから頑張って行こうと思う。
頑張る。
また、5人がそろう日を楽しみに待っています。

  • 20年間お疲れ様でした
  • ありがとう
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。